すべての楽しみが奪われてしまったけど・・・

こんにちは西原さおりです

 

 

 

みなさま今日もご無事ですか?

わたしはステイホームがんばってます。

昨日はよく集中して宅録できました。

 

この機会にたくさん勉強しつつ、環境も整えたいなと思っています。

具体的には家のリビングでどのくらい静かな音が録れるかですけれど・・・

いろんな方のご意見を伺いつつ、検討しようと思います。

 

 

 

  

 

 

さて、公式ニュースにたくさんアップされましたね。

とくにこれは・・・覚悟していたとは言えショックでした。

 

宝塚歌劇公演の中止期間延長 ならびに今後の公演スケジュールの見直しについて

 

6月末まですべて中止です。
全部です!!!!

楽しみにしていた公演・・・星組も花組も宙組もコンサートも全ツも赤坂も新公も全部です・・・

しかも・・・

振替公演の予定はございません

 

見直すのはあくまで7月からのスケジュール・・・

ほんとにね・・・仕方ないけれど

もう悲しいとかそんな言葉では表せない気持ちですよね。みなさまそうですよね。

 

宝塚だけではなくエリザベートもミス・サイゴンもボディーガードもなにもかも。

あと個人的には6月末に予定していた旅行も。(2年も前から妹と計画してました)

 

なんの楽しみもなくなった。

というのが正直な気持ちですし、きっとそういう方はめちゃくちゃ多いと思います。

これほどまでに支えられていたのかと身に染みました。

 

 

ただ宝塚に関しては救いもありました!

専科の華形ひかるさん、宙組の天瀬はつひさんの卒業と、

星組・万里柚美組長さんと、雪組・潤花さんの組替え、

さらに雪組・月組トップコンビの退団日も延期になりました。

 

どの程度の延期になるのか、今は予想もできませんけれど・・・

それでも期日通りただ流れているのではないことがわかって本当にホッとしました。

 

 

 

早くいつもの普通の暮らしに戻りたいですね。

でもきっとこの先の世界はこれまでの普通の暮らしとは違うものだという気がします。

新しい世界でも宝塚が永遠でありますように。

 

わたし自身も必ずアップデートして新しいシステムの中でしぶとく生き抜いていこうと思います

みなさま一緒にがんばりましょう!

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんよう

いつだって小さなシアワセがあなたをホッとさせてくれますように。

 

 

さおりでした

 

 

 

 

 

 

 

西原さおり

 SAOLIO(サオリオ)という屋号でナレーター・声優・キャスティング・朗読などしています。
 お問い合わせはホームページからお願いします。

 ホームページ→https://saolio.com

 ボイスサンプル→https://youtu.be/xp6HB6pKhBA

 

 


クリックしてね


クリックしてね


読者登録お待ちしてます

 

 

 

 

 

 

 

Source: ナレーター・声優 西原さお莉の小さなシアワセ