花組千秋楽ライブ配信、見ました❤

こんばんは西原さおりです

 

 

 

今日の花組千秋楽『はいからさんが通る』ライブ配信、またしても泣きました~

感動

 

 

 

トップコンビは本当に当たり役だと思います。

ぴったりという言葉以外浮かばないくらい。

 

れいちゃん(柚香光さん)はただそっくりというのでは全然なくて、

笑い上戸なところも自然だし、基本は礼儀正しく、職務では雄々しく、

紅緒にはときに強引だったり、ほんとに魅力的でした

 

華ちゃん(華優希さん)も誰が見ても紅緒で、相変わらずお化粧も上手だし

とってもとってもかわいかった

 

 

 

大きな収穫はマイティ(水美舞斗さん)とひとこちゃん(永久輝せあさん)が

それぞれ以前からぐ~~んと存在感アップしていたことです。

これからに大きな期待を持ちました!

 

そしてやっぱりれいちゃんに戻るのですが、普段からジェンヌさんの金髪は見慣れてるファンから見ても、

れいちゃんの今回の金髪は本当に素敵でした。

お顔立ちが立体的だから、金髪も自然で。

少し短くした髪の長さも正解でしたね!

 

とくに帽子を脱いで金髪振り乱して戦ったり助けたりするシーンのかっこいいこと

まさに少女漫画から抜け出た人でした!

 

千秋楽のご挨拶で泣いてるれいちゃんを見て、わたしもまたウルウル。

こんなに辛いお披露目公演になるなんて、誰一人思いもしなかったことでした。

若いトップさんにいきなり重すぎる試練ですよね。

他の組のみなさんもそうですが、ひたすら感謝の言葉だけを重ねるジェンヌのみなさまは本当に素晴らしいと思います。

この先はすべて順調に進みますようにと願わずにいられませんよね。

 

 

今度は東京公演。

生観劇できるかどうかまだわかりませんけど…楽しみに待ってます

 

 

  

 

 

最後に…

今日このブログがネットの記事に出てたと教えていただきました。

 

 

いつも読んでくださって本当にありがとうございます

これからもよかったらお付き合いくださいませ。

 

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんよう

明日も小さなシアワセがあなたをホッとさせてくれますように。

 

 

さおりでした

 

 

 

 

 

 

 

西原さおり

 ナレーター・声優・朗読愛好家、SAOLIO(サオリオ)という屋号でキャスティングもしています。
 お問い合わせはホームページからお願いします。

 ホームページ→https://saolio.com

 ボイスサンプル→https://www.instagram.com/saolisample/

 

 


クリックしてね


クリックしてね


読者登録お待ちしてます

 

 

 

 

 

 

 

Source: ナレーター・声優 西原さお莉の小さなシアワセ