聖乃あすかさんの美!

こんにちは西原さおりです

 

 

 

3連休、いかがお過ごしですか?

季候がいいので、ちょっとお散歩したりお買い物したりランチしたり…

わたしはそんな感じです

 

 

 

今朝はネットでほのかちゃん(聖乃あすかさん)の記事を続けて2つ見つけて、どちらもあまりに美しいので記録します!

 

 

聖乃あすか、2025年の関西万博を笑顔でアピール | Lmaga.jp『国際花と緑の博覧会』の開催30周年を記念したイベント『PARK JAM』が、11月21日・22日に「花博記念公園鶴見緑地」(大阪市鶴見区)で開催。「2025年日本国際博覧会アンバサダー」を務める宝塚歌劇団花組男役スター・聖乃(せいの)あすかが22日に登場し、トークセッションをおこなった。 宝塚花組の聖乃あすか。前日の「万博の桜2025」植樹式の袴姿とは違う…www.lmaga.jp

 

 

 

「万博の桜」植樹式に、宝塚男役が華添える | Lmaga.jp美しく色づく紅葉に包まれた「花博記念公園鶴見緑地」(大阪市鶴見区)で、11月21日に「万博の桜2025」植樹式が開かれた。宝塚歌劇団花組男役スター・聖乃(せいの)あすかが、同実行委員会委員長の安藤忠雄氏と記念プレートの除幕をおこなった。 宝塚歌劇団花組男役スター・聖乃あすか、安藤忠雄氏(左)と記念プレート 万博の魅力を広く伝える「2025年日本国際博覧会アン…www.lmaga.jp

 

 

どちらも違った美しさです

ほのかちゃん…ほんとの美人さんですよねぇ。

わたしが生観劇できた中で、オペラ越しでなく肉眼で見えるくらいの位置から見てもっとも感動したのがほのかちゃんなんです。

本当に綺麗で、綺麗すぎてびっくりしました笑

 

3年前だったら蘭丸が自然なくらい美少女感が残っていたほのかちゃんでしたが、

今ではすっかり男役さんらしく成長なさいましたよね。

一般の方と並ぶと美しさとスタイルの良さにあらためてほれぼれします。

 

来年はバウ初主演も控えていますし、ますます進化するほのかちゃんを楽しみにしております!

 

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんよう

いつだって小さなシアワセがあなたをホッとさせてくれますように。

 

 

さおりでした

 

 

 

 

 

 

 

西原さおり

 ナレーター・声優・朗読愛好家、SAOLIO(サオリオ)という屋号でキャスティングもしています。

 

 

 

 


クリックしてね


クリックしてね


読者登録お待ちしてます

 

 

 

 

 

 

 

Source: ナレーター・声優 西原さお莉の小さなシアワセ