雪組のナウオンとステージドアを見ました

こんばんは西原さおりです

 

 

 

なんとなくまた余裕がなくなってきてます。

でも今日はグループコンサルでみなさまのお話しを聞くことができて、ホッとしました。

ありがたいことですね。

 

 

 

 

さてさて、わたしたちの愛する宝塚。

ようやく先日、雪組のナウオンとステージドアを見まして、また泣いてしまいました。

今の雪組の雰囲気、すごく特別だと感じます。

 

トップコンビの卒業公演、さらに翔ちゃん(彩凪翔さん)はじめたくさんの卒業が待ってるにしては、みんな落ち着いていて。

 

組全体がすごく成熟しているのかなぁ?

間違いなくのぞ様(望海風斗さん)は男役として実りの時を迎えていますよね。

まあやちゃん(真彩希帆さん)も娘役として、少なくともわたしが生観劇するようになってからの6、7年間では最高峰に位置する一人だと思います。

 

そんな二人をはじめとした雪組のみなさま。

見てるこっちは何をしても言っても泣いてしまいそうなのに、

ムジカムジーク、タカニュのキャトルぶらり?出演者も含め、なぜかすごく落ち着いて見えます。

 

もしかしたらこれも去年からのコロナの影響かもしれませんね。

去年の経験が彼女たちを少し変えたというか、心境の変化を与えたのかもしれないなぁ…なんて妄想しています。

 

ナウオンの後の花束贈呈。

爽やかな笑顔でしたよね。みんなが。

とても仲が良い、すごく良いムードがあるのに誰も泣いてなくて、ただただ幸せそうです。

 

立ち止まって考える時間がたっぷりあったことで、それぞれに納得してるというか…訳もわからないうちに怒濤の中で終わっていく、というのとは違う感じがあるのかもしれません。

ただ、5人の出席者のうち3人までもが卒業してしまう今回の公演はやはり特別ですよね。

視聴者は寂しくてたまらない…

それはきっとわかってくれてると思います。
 

 

 

 

 

さて、TCAで始まりましたね!

 

 

エキシビションルームAは『エル・アルコン鷹』から『火の鳥』まで漫画原作の舞台映像(写真の作品も)がずらり15作品。

 

そして!!!!

レスリー・キーさんのフォトギャラリーにはなんとのぞ様の動画があります!!!

めっちゃかっこよくて泣きました…

 

屋上の風のある場所での撮影では躍動感いっぱいの一方で、KITTE館内では微動だにせず、瞬きもしない、プロフェッショナルの被写体だなと思いました。そしてもちろんかっこいいし美しい。

 

もうご覧になったと思いますけど、これはぜひスマホじゃなく大きめ画面でご覧くださいね。

 

 

 

そしてもうひとつ、AR体験がありますね。

こちらはスマホからアクセスです。

 

こんな写真が撮れました笑

 

 
上の画像の左ののぞ様がフレームののぞ様で、右側はうちの壁のカレンダーののぞ様です笑
ワンスのときの大羽根ですよね。
はぁ…ほんとに名残惜しいです…
 
 
 
 
 
ところで、今日星組の7月外箱公演が発表されましたね。

 

 

 

 

トップコンビ(礼真琴さん・舞空瞳さん)はアンフィシアター。
そして愛ちゃん(愛月ひかるさん)はバウ&KAAT。
 
 
めっちゃ楽しみです!!
ただ…7月までに世界はどのくらい回復してるのでしょうね。
オリンピック開催の可能性もあるわけですが…
どうか全ての公演が無事開催されますように。

 

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんよう

いつだって小さなシアワセがあなたをホッとさせてくれますように。

 

 

さおりでした

 

 

 

 

 

 

 

西原さおり

 ナレーター・声優・朗読愛好家
 プロフィールやボイスサンプルはこちらから

 

 

 


クリックしてね


クリックしてね


読者登録お待ちしてます

 

 

 

 

 

 

 

Source: ナレーター・声優 西原さお莉の小さなシアワセ