「ダル・レークの恋」ライブ配信を見ました!

こんばんは西原さおりです

 

 

 

あちこちから雪組SS席当選とか、大千秋楽当選とか聞こえてきて、

しかも結構いつもの人たちだったりして、いったいどれくらい貢献すれば…なんて毒づきそうなわたしです。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

そんな今日のわたしを救ってくれたのはれいこちゃん(月城かなとさん)とダル・レークチームのみなさまでした!

今週は毎日外出してるんですが、今日も帰宅後なんだかのんびりしちゃって、なんと冒頭3分あまりを見逃してしまいましたが、その後は最後まで観ることができました。よかった…

 

 

タカニュの初日映像で知ってましたが、スーツや軍服にターバンは衝撃ですね…

初めての組み合わせで正直違和感もあるのですが、みんながスタイル良すぎてかっこよく見えてしまう宝塚マジック。

 

さらにれいこちゃんの美貌…

美貌という単語をこれほど素直に使えてしまうのも凄いし…

なんというかれいこちゃんのことを書こうと思うと「…」が増えます。

美の説得力が半端ないのですね。

なにか他の理由付けもしたいとか思うのだけど結局綺麗だから…でぼーっとなる。笑

 

 

身分違いの恋なのかぁ…と思ったら、もっとひねりがきいていました。

すんなりハッピーエンドにならないところがディズニー的なものの対極にあるようで、なるほどと思いました。

 

 

クラシックな今作において、正統派・れいこちゃんの魅力が見事にはまった気がします。

いよいよ次期トップ人事が気になりますが…いつになったら発表されるのでしょうねぇ?

 

最後のご挨拶を聞いて、独特の雰囲気と余裕を今日も感じ、もういつでもトップに立てる人だなぁとあらためて思ったのでした。

気になりますねぇ…

 

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんよう

いつだって小さなシアワセがあなたをホッとさせてくれますように。

 

 

さおりでした

 

 

 

 

 

 

 

西原さおり

 ナレーター・声優・朗読愛好家
 プロフィールやボイスサンプルはこちらから

 

 

 


クリックしてね


クリックしてね


読者登録お待ちしてます

 

 

 

 

 

 

 

Source: ナレーター・声優 西原さお莉の小さなシアワセ