「fff/シルクロード」東京公演観てきました!

こんばんは西原さおりです

 

 

 

今日は念願の雪組東京公演生観劇でした!

ムラで一度観たので2度目の『fff/シルクロード』です。

 

 

今回もS席ですがなんと10列目。ご覧のような目線でした。感謝。

 

 

最近は男性のお客さんも結構多いような印象ですが、今日はわたしの席から見渡す限り女性ばかり。逆に珍しいなと思いましたよ。

 

 

 

 

いやもうほんとにかっこよくて。のぞ様(望海風斗さん)、このカツラお似合いです

 

 

 

ところで。

 

 

これは貸切公演だからなのかな…と後で思いました。

ムラも東京も他の劇場も含めて、これほど静かな開演前の時間は初めてでした。

 

 

 

 

 

新作なので予習していても理解するのにちょっと時間がかかったりしますよね。

とくに今作は重厚でスケールも大きいので(天上界まで!)知識量によっては迷路かもしれません。

 

でも2度目はすんなりです。

全てについて行けましたし、理解も深まりました。

こうやって観劇を重ね、考えが少しずつ変わったりしていくのが好きなのです。

いろんなお席から眺めてみたいです。

 

そんな贅沢、今公演では望むべくもありませんが、でも今日までが当初の自粛期間でしたので、あさってからは立ち見席も含めほぼ満席状態で公演ができるのですよね。

それはせめてもの救いですよね。

 

 

 
シルクロードも素晴らしかったです!あっという間に終わってしまいます…
 

 

 

まあやちゃん(真彩希帆さん)、本当にかっこよかった…

あのラップ。凄くないですか?

まあやちゃん、卒業後は舞台に進むのかな?歌も聞きたいなぁ。

 

 

 

ショーはずっと泣いてたんです。

クライマックスはやっぱりフィナーレでした。

とくに男役群舞。

すべてかっこいいです。のぞ様のビシッとした背筋が好きですし、みんなの集中してる表情が好きです。

 

 

 

 

 

プログラム、内容が結構違います。どちらも良いです

 

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんよう

いつだって小さなシアワセがあなたをホッとさせてくれますように。

 

 

 

さおりでした

 

 

 

 

西原さおり

 ナレーター・声優・朗読愛好家
 プロフィールやボイスサンプルはこちらから

 

 

 


クリックしてね


クリックしてね


読者登録お待ちしてます

 

 

 

 

 

 

 

Source: ナレーター・声優 西原さお莉の小さなシアワセ