轟悠さま退団会見

こんにちは西原さおりです

 

 

 

今朝のタカニュを見ました。

轟悠さまの退団会見ダイジェスト、かっこよかったです。

 

記事の記録。

 

 

 

 

退団会見というと白いお衣装が定番化してる印象ですが、とど様は黒スーツでしたね。

サヨナラショーも大階段のご挨拶もなし、の退団にはご本人の強い意志を感じました。

 

でもなにか…スカステの特番は絶対にあるだろうし、膨大な映像をもとにした超特別番組とか、現役OG問わず、ゆかりの人からコメントをたくさんもらって、(ほんとなら一堂に会してほしいけど、密になるから…)可能な範囲で盛大に送り出してほしいです。

 

と思ってしまうけど、ご本人は静かに卒業したいとおっしゃるのかなぁ…

 

雪組時代のとど様はまさに彫刻のような美形で、こんなに美しい人見たことない!というレベルですよね。

ダンスもとても躍動的でもちろん歌は素晴らしく…

 

ファンの方の衝撃もいかほどかと想像しています。

きっと長年のファンの方が多いと思うので…だけど、こんなに長い間ファンでいられるなんてうらやましいです。

 

 

数日前から「風の時代」という言葉を思い出しています。

年末年始に話題になったきり、忘れていたのですけどねぇ。

やはり今年はいろいろと時代が動くのかもしれませんね。

わたしも変わるかな?

 

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんよう

いつだって小さなシアワセがあなたをホッとさせてくれますように。

 

 

さおりでした

 

 

 

 

 

 

 

西原さおり

 ナレーター・声優・朗読愛好家
 プロフィールやボイスサンプルはこちらから

 

 

 


クリックしてね


クリックしてね


読者登録お待ちしてます

 

 

 

 

 

 

 

Source: ナレーター・声優 西原さお莉の小さなシアワセ