雪組新公の美形などいろいろ。

こんにちは西原さおりです

 

 

今日は朝から渋谷でした。

冷たい雨ですよ~

昨日から突然秋。

まさか9月2日に厚手スエット着ることがあるなんて。びっくりー

たぶんまた数日したら暑くなるんだろうな~

 

 

 

 

さてさて、帰宅後ゆっくりタカニュを見ました。

今日はなんだか内容が濃かったです。

 

まず雪組新公ダイジェスト。

あがちん(縣千さん)と音彩唯ちゃんが主演でした。

良い評判は聞いていましたけど、あがちんが美形でびっくりしました。(失礼)

そして挨拶をするあがちんを熱い視線で見つめていた右隣のあみちゃん(彩海せらさん)がまた本役のあーさ(朝美絢さん)を彷彿とさせる美しさで二重の驚き。というか二重の喜びでした。

101期と102期ですよ、さらにはばまいちゃんは105期(研3)かぁ、凄いなぁ。

 

記事も一つ記録しておきましょう。

 

 

 

 

さてタカニュに戻って、新コーナー「男役のすすめ、宙組其の壱」(でしたっけ?)も見応えありました。

凛城きらさんと優希しおんくんの対談形式です。

 

とにかく熱いんだけど、印象に残ってるのはりんきらさんが「研3くらいの頃、長く在団して大人の演技ができるようになりたいと思った」という(意味の)発言をなさったこと。

そんな下級生の頃から積み上げる意識を持って大人の男になってこられたのだな笑、と感動しました。

そして今の公演が終わったら専科に異動されるわけですが、年々貴重になる大人の演技ができる上級生として、ますますその芸をいろんな組で発揮していただきたいです。

 

 

一方、現在まさに新公で長に近づいてる100期のきよちゃんは、受験の頃?男役と娘役に分かれてることも知らなくて困ったって話がおもしろかった。

で、色気について話してたけど、きよちゃんはもともとなんだか色気があるよね?

前から思ってました。

最近はスカステでも下級生と話してるところとか見る機会があるけど、すごく物腰柔らかくて優しいよね。

これからますますあの色気と優しさを生かして活躍してくれると思います!

そうそう、きよちゃんのシャツの襟に大きめのハチの飾りが着いてて、それがすごくかわいかった😊

 

 

 

こっちゃん(礼真琴さん)と美稀千種組長の星組の稽古場レポートもありました。

こっちゃんの新しい髪型かっこよかったな~。

柳生十兵衛なので黒髪なのですね。

話を聞いてるうちに期待がどんどん膨らみました。

役がたくさんあるのも嬉しいです。

みんなの活躍が観られそうです。

 

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんよう

いつだって小さなシアワセがあなたをホッとさせてくれますように。

 

 

さおりでした

 

 

 

 

 

 

 

西原さおり

 ナレーター・声優・朗読愛好家
 プロフィールやボイスサンプルはこちらから

 

 


クリックしてね


クリックしてね


読者登録お待ちしてます

 

 

 

 

 

 

 

Source: ナレーター・声優 西原さお莉の小さなシアワセ