「ティアムーン帝国物語」全巻対象など、KindleでTOブックスのマンガ約15タイトルが最大50%ポイント還元(25日まで)

Kindleストアにて、TOブックスのコロナ・コミックスの一部が最大50%ポイント還元となるセールが開催しています。セール期間はおそらく11月25日までなので、興味ある方はお早めにチェックを!

Amazonカスタマーレビューが1000件超え(2021年11月25日の時点)と人気の高いポンコツ姫の歴史改変ファンタジー「ティアムーン帝国物語」は最新3巻まで、シリーズ20万部突破の異世界王道ファンタジー「没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた」は1~3巻まで、ほか「出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした」「忌み子と呼ばれた召喚士」「異世界の貧乏農家に転生したので、レンガを作って城を建てることにしました」など15タイトルほどがセールになっているみたいです。

ちなみに別セールで、コロナ・コミックス15冊ほどが50%OFFとなっています。こちらは12月2日まで開催。

価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

続きを読む
Source: livedoor/なんだかおもしろい