マンガ新刊:5月25日は「先輩がうざい後輩の話 9」「ハズレ枠の【状態異常スキル】で… 6」「ありふれた職業で世界最強 10」「ひとりぼっちの異世界攻略 12」など

5月25日、Kindleで発売のマンガ新刊です。ライトノベル新刊は多いので別記事でまとめます。

一迅社よりアニメ化がされた「先輩がうざい後輩の話 9巻」、オーバーラップより「ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで 6巻」「ありふれた職業で世界最強 10巻」「ひとりぼっちの異世界攻略 12巻」「Sランク冒険者である俺の娘たちは重度のファザコンでした 4巻」「最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える 5巻」「信者ゼロの女神サマと始める異世界攻略 4巻」「転生したらオレがヒロインであいつが勇者だった 4巻」「俺の前世の知識で底辺職テイマーが上級職になってしまいそうな件 3巻」「D級冒険者の俺、なぜか勇者パーティーに勧誘されたあげく、王女につきまとわれてる 1巻」が発売。

そしてKADOKAWA「クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。 2巻」など、スクウェア・エニックス「さよならエデン 3巻」なども発売です。

5月25日発売のKindle本(490冊以上)
5月25日発売のマンガ(330冊以上)
一迅社マンガ新刊
オーバーラップマンガ新刊
5月25日発売のライトノベル

価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

続きを読む
Source: livedoor/なんだかおもしろい