KindleでグラストCOMICS 大人気異世界コミック新刊配信記念キャンペーンで無料or50%OFF さらに別セールで40~50%還元もついてお得に!(8日まで)

Kindleストアにて、スターツ出版 大人気異世界コミック新刊配信記念キャンペーンがスタートしました。グラストCOMICSの一部が無料、または50%OFFになっています。セールは6月8日まで。さらに別のセール?の影響でスターツ出版が40~50%ポイント還元となっており、作品によっては50%OFF+40~50%ポイント還元(実質180円前後)と超特価となっています。

対象となるのは、「追放された転生貴族、外れスキルで内政無双」「魔界で育てられた少年、生まれて初めての人間界で無双する」「追放された元雑用係、規格外の技術で「最高の修繕師」と呼ばれるようになりました」「調教師は魔物に囲まれて生きていきます。」「魔力0で追放されましたが、大精霊と契約し魔剣の力が覚醒しました」「不死の軍勢を率いるぼっち死霊術師、転職してSSSランク冒険者になる。」「受付嬢に告白したくてギルドに通いつめたら英雄になってた」「才能なしと言われたおっさんテイマーは、愛娘と共に無双する!」…など、150冊ほど。無料となっている作品が多いので、まずは価格でチェックしてみるといいかもしれません(0~200円のグラストCOMICS)

ちなみに、5月26日22時の時点で、スターツ出版のコミック3000冊以上が40~50%ポイント還元となっています。無料or50%OFFのセールは1~2巻ですが、続刊はポイント還元のセールとなっている場合が多いです。

6/8まで:無料or50%OFF スターツ出版 大人気異世界コミック新刊配信記念キャンペーン
31%ポイント還元中のスターツ出版コミックス

価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

続きを読む
Source: livedoor/なんだかおもしろい